ニュース一覧

9月14日に米の木まえだ歯科は開院します。

日進市米野木町に歯科医院を開院させて頂きます。

初めは、スタッフ一同不慣れなところもあり、受付業務や問い合わせ応対などでお待たせすることなどがあるかもしれませんが、ご了承ください。

2021年08月23日

個別相談を受け付けます。

このような情勢のため、予定していた内覧会は延期としました。まだ先行きはわからないですが、12月に地域の皆さんとの親睦を深めるような会が出来ればと思っています。

内覧会は地域の皆さんが悩みを気軽に相談できるタイミングだったのですが、その会は延期となりました。そのため、当院では個別にはなりますが、お口の中の悩みやインプラント、矯正治療に関して気軽に相談できる日を設定させて頂きました。

9月11日(土)にお口の中の悩みを私が、インプラント治療に関しては大学病院で勤務していた頃の同僚に来ていただきます。9月12日(日)には、お口の中の悩みは前日同様私が、矯正治療に関しては名古屋駅付近の歯科医院で矯正治療を主にやられている先生に来て頂く予定です。

あくまで相談ですので、費用はかかりません。当院で相談したからと言って、当院で治療しなければいけないというわけでもありません。日頃悩んでいることがありましたら、気軽にご来院下さい。

ただ、個別にて相談を受けていきます。密にならないように気をつけながら受け付けていきますので、待ち時間が出る可能性もあります。

時間が気になるようでしたら、一度電話にてご連絡ください。

ただ開院前ですので、診察は行っていません。ご了承ください。

※この様な情勢のため、他院より来て頂く先生の体調不良により、インプラント治療や矯正治療の個別相談は急なタイミングで中止するかもしれません。その際は、ホームページに出来るだけ早く情報を載せますので、ご理解頂けたら幸いです。


2021年09月07日